刺繍風にプリントしたキラキラデザインがGOOD
商品の種類やタイプ:カーテン
販売価格:
6,490円
キラキラとしたグリッタープリントで表現されたデザインが魅力のドレープカーテン。
ランダムに配置された小さめの星や月を、上品な印象のアイボリーには「シルバー」で、使い勝手の良いベージュには「ゴールド」のカラーであしらいました。
ご家庭で洗えるので、いつでも気持ちよく使えます。
窓の大きさに合わせてサイズをお選びいただけます。
愛らしいデザインは子供部屋にピッタリ。
※▲マークのサイズは、受注生産商品のためご注文後のキャンセル及び不良品以外の返品・交換はお受けできません
販売価格:4,752円
大きなまんまるアイスの実にキュン♪大人スイートなカーテン。
「アイスの実」とのコラボで完成した、ふんわりドット柄のカーテン。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
6ヵ月頃からストロー飲みとコップ飲みのトレーニングができる『コップでマグ』に、お出かけにも便利なビッグサイズ『おでかけストローマグ』が登場。
新しくなった圧抜き弁構造で逆流を防止し、さらに漏れにくくなりました。
Interior Menu