毎日使う水筒の特等席として
商品の種類やタイプ:キッチンラック
販売価格:
1,650円
毎日使うマグボトルやタンブラー、ペットボトルなどを差し込むだけ。
パッと干せるボトルスタンドです。
コンパクトなので置き場所に困りません。
牛乳など1リットルの紙パックなどもしっかり干せます。
ボトルのフタやキャップは土台のトレーで乾かすことも可能。
トレーは着脱可能なので洗うこともできます。
販売価格:4,290円
濡れた食器のちょい置きスペースとして
シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです
販売価格:3,263円
水を流す必要のない珪藻土トレイ
濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】
販売価格:9,146円
フライパンや鍋、まとめ洗いもおまかせ!
大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】
販売価格:6,076円
分割式棚板でシンク下をフル活用!
シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製
販売価格:7,500円
木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu