洗い桶としても使える2WAY水切り
商品の種類やタイプ:キッチンラック
販売価格:
3,289円
表面のお手入れのしやすさ、食器を立て掛けるための底面の丸型など、シンプルなデザイン形状を生かして機能性を考えました。
ノズルが動き、直接シンクに排水できます。
スノコを外せば、洗い桶になり食器のつけ置きなどにも使用できます。
便利なカトラリーボックスセット
販売価格:5,490円
シンク下の悩み、これで解決!
奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ
販売価格:3,045円
水をシンクへ流す、流さないが選べる2WAYタイプ
シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です
販売価格:12,100円
毎日目にする水切りこそ、機能とデザインにこだわりがあるものを
洗い物の量によって大容量になったり、スリムになったりと優秀な水切り最大時は幅約37cm、最小時は幅約20cmになりますシンクにまたがって使用できるのでスペースを有効活用できますフラットバーでシンプルかつ高級感のあるデザイン
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
MoMAコレクションに数多くの作品が収蔵されている日本のテキスタイルブランド NUNOとドイツの傘ブランド Knirps(クニルプス)とのコラボレーションで誕生した折りたたみ傘です。
炭酸水を混ぜるのではなく、飲み物の濃度はそのままに、スパークリングの効いた爽快感のある炭酸飲料ができあがります。
紅茶やオレンジジュースなどのソフトドリンクはもちろんOK!ワインはスパークリングワインに早変わり。
Interior Menu