虫を寄せ付けず、お米がサッと取り出せる
商品の種類やタイプ:キッチンラック
販売価格:
13,200円
紀州ひのきを使用した見た目にも美しい米びつひのき素材は虫を寄せ付けにくい天面のカバーには柿渋塗装を施し、さらに防虫効果をアップキッチンのカウンターなど、使いやすい場所に出しておけるデザイン使いやすさの決め手は傾斜構造内部も斜めになっていて、お米を手前に寄せやすく取り出しやすい蓋はスライド仕様で、高さのない棚に置いても開閉に場所をとらないひのきの一合升とすりきり棒付き
販売価格:5,490円
シンク下の悩み、これで解決!
奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ
販売価格:1,320円
置き場所に困らないスリムタイプ
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
販売価格:9,197円
30%OFF2019年1月~9月の販売価格\11,945(税抜)
キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
販売価格:9,146円
フライパンや鍋、まとめ洗いもおまかせ!
大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu