カフェ風デザインを白銀比サイズで作った無国籍風のれん
商品の種類やタイプ:のれん
販売価格:
2,178円
白銀比とは、別名「大和比」とも呼ばれ、1:□2の比率。
西洋で生まれた「黄金比」とは異なり、日本の伝統的な寺社建築や日本画、現代の用紙サイズであるA4などで用いられてきた、我々日本人にとってなじみの深い比率です。
こちらはその白銀比を使って作られたサイズののれん。
敢えてローマ字とフランス語を交えたロゴデザインで、カフェ風に仕上げた無国籍なデザインもポイント。
色合いも落ちついたベーシックなカラーをご用意しました。
素材にはハリ感のある綿混素材を使用。
汚れたら手洗いでお洗濯していただけます。
販売価格:3,289円
突っ張り棒に通すだけでさっとカーテンがかけられる便利なカフェカーテン。
リビングや玄関の縦長窓、階段にある明り取りの窓など。
販売価格:2,630円
30%OFF2019年4月~9月の販売価格\3,417~\4,500(税抜)
刺繍やレース使いで魅せる涼しげなのれんロング丈はお部屋の間仕切りとしても使えます【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu