商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
6,589円
秋冬らしいデザインでやさしい雰囲気を演出してくれる北欧テイストのあったかラグです。
ふわふわなめらかな肌ざわりであたたかい空間を演出してくれます。
短めの毛足なので、お手入れの楽々です。
また、ボリュームのウレタン15mmタイプなので気持ちいい座り心地です。
裏面が床を傷付けにくい不織布仕様なのもうれしいポイントです。
販売価格:5,378円
触り心地も見た目も爽やかなひんやりキルトラグ 触れた瞬間にヒヤッと感じて、暑い日々も涼しく過ごせる、中わた入りの接触冷感キルトラグ。
爽やかで涼しげなブルー系と、落ち着いた雰囲気のネイビーの2色を揃えました。
販売価格:7,500円
モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。
販売価格:16,279円
ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu