商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
4,389円
畳んでカバーに入れればクッションとして!
リビングでのブランケットとしても使用できます。
アルミシート入りなので暖かく使い勝手の良い寝袋。
ファスナーを広げれば毛布ケットとしても使用可能で1枚で4役!
マルチなケットです。
キャンプや急な災害時の備えにも最適です。
販売価格:4,298円
肌ざわりしっとり、肌寒い夜もほっこり。
マイクロファイバー素材の毛布 超極細繊維が、しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。
販売価格:6,050円
なめらか×ふわふわ、極上のボリューム感
ベルメゾンで人気の「meltoro(メルトロ)シリーズ」にミッキー柄が登場たっぷりの中わたを入れてふかふかのボリュームに仕上げた、布団のような毛布ですなめらかふわふわの秘密は、一般品より糸を細くした極細マイクロファイバー繊維を使用しているから上質感のある光沢と、なめらかな肌ざわりが魅力ですからだを包み込むボリュームで朝まで暖かく眠れます
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
このポスターは、MoMAのコレクションに作品が収蔵されている画家、Georgia O'Keeffe(ジョージア・オキーフ)の作品『Red Cannas』(1927年)の複製画です。
スリッパを履いている時のムレが気になる人におすすめ通気性を持たせた底面とインソール構造が特徴のスリッパです絨毯パイルの中敷きで足ざわりも快適消臭効果もあるので、いつでも心地良く履くことが出来ます広めの履き口で足入れもスムーズ「ブラウン」「ブラック」の2色、2サイズ展開です
Interior Menu