年中使える2枚合わせ布団
商品の種類やタイプ:掛け布団
販売価格:
29,480円
デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。
肌掛け布団の中綿にはアドバンサ社の「スープレールフレッシュファイバー」を使用。
吸湿発散性に非常に優れたテンセル混のわたなので、梅雨のジメジメした季節や夏の寝苦しい時期でもムレにくく快適です。
合掛け布団の中綿にはアドバンサ社の「スープレールエアーファイバー」を使用。
中空構造のポリエステルわたなので、軽くてボリュームがあり、ふんわりと柔らかな寝心地です。
繊維製品に対する国際的な安全基準であるエコテックスマークを取得しており、人体に有害な物質を含まない確かな品質も保証しています。
丸洗いOKなのも魅力の1つです。
販売価格:24,990円
年中使える2枚合わせの掛け布団
春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILシルバーラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを90%使用。
販売価格:6,600円
フカフカさにうっとりそして驚きの軽さ
かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます
販売価格:40,700円
かさ高、暖かさ、清潔さ、どれもまさにロイヤル級
日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫
販売価格:20,350円
はまるでシルクのように艶やかでなめらかな生地を使った掛け布団
側生地はまるでシルクのように艶やかでなめらかな生地を使っているので、軽く身体への負荷を軽減。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
トレンドの大きめフェイスに、丸型のスワロフスキーエレメンツのインデックスを採用。
日・曜日・24時間表示を搭載.オシャレと実用性を兼ねそろえた贅沢な時計※こちらは『メーカー取寄せ商品』のため、ご注文いただいてから在庫確認をいたします。
【受注生産】奥行が選べるミドルハイカウンターのキッチンボード(高さ202cm)
収納性と機能美が魅力のキッチンボード。
家電収納部の天板は、汚れてもサッとお手入れしやすいハイグロスシートで仕上げ、天面には蒸気を吸収するmoissを採用しました。
ふわっふわのファーのあしらいがGOOD側地にはマイクロファイバー素材を使用したスリッパです上品な印象を見せるキルトデザインが女性の足元をおしゃれに演出つま先オープンタイプで、ムレにくく履き心地快適土踏まずに当たる部分が膨れているので、履くだけで足裏を刺激してくれますかかと部分が浮く形状も履き心地がいいポイント
Interior Menu