冬は暖かく夏は快適一年使えるウール100%ラグ
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
7,120円
ウールといえば冬のイメージが強いかもしれませんが、じつはオールシーズン使える機能性の高い素材です「呼吸する繊維」とも言われ、一本一本縮れた繊維の中に空気をたっぷり含み、冬は暖かく、湿気を吸い取るので夏は快適ですウールは「燃え広がりにくい」性質も持っています。
そんなウール100%の万能性を感じてもらえるのがこのラグですループの長短でぽこぽこ感をだして、一年を通して肌あたりよく使えるよう配慮。
防ダニ加工もプラス。
落ち着いたカラーの無地ながら、両サイド2辺に効かせたイエローのラインがアクセント
販売価格:12,120円
ウール×綿の自然な暖かさを感じて
インドの手織り職人が、暖かみのあるウール糸と綿糸を組み合わせて、ざっくりと織り上げた風合いのいいラグ手織り技術に優れたインド製ならではの上質感のある仕上がりで、厚みがあり、心地いい踏み心地です落ち着いたグレーベースの幾何学模様はインテリアと合わせやすく、テイストを選ばず使えますウールには保温性と吸湿性があるため、冬だけでなくオールシーズン快適な空間を演出します
販売価格:43,092円
毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu