毛足が長めなので足裏に心地いい
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
19,690円
糸を撚り合わせたような、毛足が長いツイストシャギーのラグアイボリー地をベースに、いろんな色を混ぜて織り上げましたシンプルながら色のニュアンスがおしゃれですどんなテイストのお部屋にも合わせやすいのが魅力
販売価格:9,900円
主張し過ぎないドット柄がお部屋にさり気ない表情をプラス
さらっと気持ちいいのに、まるでタオルのようにしっかりとしたつくりの綿混素材のラグ。
販売価格:3,218円
プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。
販売価格:7,480円
ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。
販売価格:14,190円
プラスチックの原料になるポリプロピレンを繊維状にし、高密度で織り込んだラグだから、猫が爪で引っ掻いてもぼろぼろになりにくい。
水も吸わない素材だから、水をこぼしても、拭くだけで簡単にお手入れできます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu