ビンテージ家具調の風合いに、スモークガラス使いがアクセント
商品の種類やタイプ:FAX台や電話台
販売価格:
40,639円
ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。
わずかに中身が見えるスモークガラスが、モダンなアクセントになっています。
3杯の引出しは全てフルスライドレール仕様で、奥のものまで出し入れしやすく開閉もスムーズ。
右側の扉収納は、6cmピッチで可動できる棚板1枚付き。
コード穴を備えているので、ルーターやモデムなどの設置もでき、一か所にまとめられるのが嬉しい。
同シリーズのチェストなどもご用意していますので、揃えていただくことでより一層雰囲気のある空間を演出できます。
販売価格:8,138円
大きく開くフラップ扉で配線ラクラク
ルーターや電源タップがすっきり収納できるファックス台天板の角には丸みをもたせ、取っ手の出っ張りをなくしてすっきり優しいデザインに大きく開くフラップ扉で配線もスムーズお気に入りの雑誌のディスプレイにも余ったコードはコード巻き金具に巻き付けておけます引出し一杯付き
販売価格:38,500円
憧れのコンソールをお部屋のインテリアに
高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシカルで優雅なコンソール幅広の引出しに、シルバーカラーの取っ手がアクセントですすっきりと伸びた、細くて長い脚が美しい細部のデザインや作りにこだわり、丁寧に仕上げています玄関先やお部屋のインテリアとして置くほか、ドレッサーとして使ってもシリーズのアイテムとご一緒に揃えると、いっそう高級感あふれるお部屋を演出できます【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
切った食材を分けて置きやすい丸型抗菌機能付きだから安心リバーシブルだから、食材によって使い分けることも表面は凹凸加工でキズつきにくく、食材がくっつきにくい水切りカゴにお皿と一緒に立てられる丸い穴付きなので、使わない時はフックに掛けても【 栗原はるみさんプロデュースのブランド「share with Kurihara harumi」】「share with Kurihara harumi」は、栗原はるみさんプロデュースによる生活雑貨ブランド"こんなものがあったらいいな"という栗原はるみさんの思いを形にした生活雑貨は、和食器、洋食器、漆器、調理器具、エプロン、ウエア、布小物などに展開機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるように、主婦の目線でものづくりをしています
Interior Menu